忍者

2007年9月17日月曜日

HONDAさん・・・

今日、久しぶりに懐かしい仲間たちと会いました。

昨日、懐かしい人から連絡をもらったばっかりなのに。。。
不思議なもんです。

仕事をしてたら、「集まってるから来なさい」との、電話。

車で来てるけど、ま、呼んでもらえてうれしいので、
顔だけ出して退散しようと思い、
23時ごろ高円寺に到着。

ウーロン茶を半分いただきました。
車ですから。。。

でも、みんな、結構早くから飲んでいたらしく、
当然出来上がりかけています。

そりゃ、飲みますよ。
懐かしい顔もたくさんあったし。

ちゃんと、お店の人に、「運転代行呼べますか?」と。

結果、そのお店では把握していませんでしたが、
ちゃんとグーグルモバイルで確認後、楽しく飲ませていただきました。

で、25時ごろ、宴もたけなわな中、お開きとなりました。
一人、タイムスパークに向かい、車の中で、
再度グーグルし、電話をかけようと思った矢先!

なぜか、僕の赤いステップワゴンが雄叫びを!!
深夜の高円寺に、クラクションがけたたましく、鳴り響きました。

なんだか判りませんが、セキュリティーシステムが作動したようです。
あわてて説明書を見るも、「あわてている」だけに見つかりません。

そのうち、怖いおじさんがやってきます。。。
とりあえず謝ったら、いなくなりましたが、
音は止まらない。

無理やり、バッテリーの端子を引き抜き、
とりあえず、音は止めました。

なぜなったかはわかりませんが、
どうやると止まるかは判ったので、
何とか代行さんに送ってもらい帰ってこれました。。。

たぶん、なるようなむちゃはしてないんだけどなあぁぁぁ。

高円寺駅付近の皆さん、ごめんなさい。



にしても、不思議です。

うちの学校の人々は誰一人、老け込んでるやつがいない。
会社の同期は見なおっさんになっていくのに・・・

 



0 件のコメント: